【お知らせ】お盆(8/11~8/15)の業務について

採用エントリー

お問合せ

LINE 公式アカウント

【お知らせ】お盆(8/11~8/15)の業務について

2018年7月27日

8月11日(土)から8月15日(水)までは、夏季休業期間のため、通常業務は休業いたします。
上記期間のお問い合せ窓口、各種サービスの受付を、下記の通りとさせていただきます。

≪夏季休業期間中のお問い合せ 及び 各種サービスの受付について≫

▼フォームからのお問い合せ/資料請求

8月11日(土)以降の受付分は、
8月16日(木)より、順次対応させていただきます。

<お問い合わせフォーム>
https://www.softel.jp/contact/

▼お電話でのお問い合わせ

≪ 通常のお問い合せ ≫
[夏季休業前] 8月10日(金)まで
[夏季休業明] 8月16日(木)より

≪ 緊急のお問い合わせ ≫
8月11日(土)から8月15日(水) 9:30~18:30の間は
電話での対応のみ、受け付けております。

※尚、内容により対応ができない場合もございますので、予めご了承ください。


ページの先頭に戻る