【お知らせ】お盆(8/11~8/15)の業務について

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【お知らせ】お盆(8/11~8/15)の業務について

2016年8月1日

8月11日(木)から8月15日(月)までは、お盆期間のため、通常業務は休業いたします。

上記期間のお問い合せ窓口、各種サービスの受付を、下記の通りとさせていただきます。

≪フォームからのお問い合せ/資料請求≫

8月11日(木)以降の受付分は、
8月16日(火)より、順次対応させていただきます。

▼お問い合わせフォーム
https://www.softel.jp/contact/

≪お電話でのお問い合わせ≫

・通常のお問い合せ
[休業前] 2016年8月10日(水)まで
[休業明] 2016年8月16日(火)より

 

・緊急のお問い合わせ
8月11日(木)から8月15日(月) 9:30~18:30の間は、電話での対応のみ受け付け可能。
※尚、内容により、対応ができない場合もありますので、ご了承ください。


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