8月11日(木)から8月15日(月)までは、お盆期間のため、通常業務は休業いたします。
上記期間のお問い合せ窓口、各種サービスの受付を、下記の通りとさせていただきます。
≪フォームからのお問い合せ/資料請求≫
8月11日(木)以降の受付分は、
8月16日(火)より、順次対応させていただきます。
▼お問い合わせフォーム
https://www.softel.jp/contact/
≪お電話でのお問い合わせ≫
・通常のお問い合せ
[休業前] 2016年8月10日(水)まで
[休業明] 2016年8月16日(火)より
・緊急のお問い合わせ
8月11日(木)から8月15日(月) 9:30~18:30の間は、電話での対応のみ受け付け可能。
※尚、内容により、対応ができない場合もありますので、ご了承ください。